練習試合やメンバー募集、各チームの交流にお役立て下さい!!

交流掲示板

2559
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - 鶴谷星夜 URL

2014/09/18 (Thu) 13:40:11


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非、これをみてください。
http://luv.boy.jp/

びっくりしました! - 江口宇多 URL

2014/09/12 (Fri) 01:13:00


既に知っているかもしれません。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
急いだほうがいいと思います。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - 稲生 URL

2014/09/08 (Mon) 00:06:10


どうしても伝えたくて!こうして書きます。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
絶対に連絡したほうがいいですよ。

(表示制限)

2009/12/12 (Sat) 20:12:29

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

イエロースターリーグ結果 - 大会事務局

2009/11/12 (Thu) 19:01:15

10月25日スターナイン〜イエロースターリーグ結果

イエロースターリーグ参加の皆様お疲れ様でした。
結果掲載が遅くなり申し訳ありません。

優 勝:ネッツファニー
準優勝:WEEDS
3位:MIX
4位:西高宮HIQ会
5位:ピスタチオ
6位:COLORS
7位:F2
8位:月組

ベストチーム賞
・ピスタチオ

ブルースターリーグ結果 - 大会事務局

2009/10/18 (Sun) 23:59:21

10月18日スターナイン〜ブルースターリーグ結果

ブルースターリーグ参加の皆様お疲れ様でした。
レッドスターリーグに引けをとらない好ゲームの連続でしたね
見ごたえのある試合ばかりでした。今日の大会を通してチーム間の交流が
益々盛んになる事…そして今日出場したメンバーの方々に新たな目標を持ち
練習に励んでくれるきっかけになればと思っています。
本日、ご参加の皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。
大きな事故もなく予定通り大会を終える事ができました。
さて、ブルースターリーグの結果ですが以下の通りです。

優 勝:凌駕
準優勝:ガチャピンズ
3位:サムライ
4位:アイル
5位:CLOVER
6位:VICTORY
7位:ナチュレ
8位:Team Dragon

ベストチーム賞
・アイル

レッドスターリーグ結果 - 大会事務局

2009/09/28 (Mon) 00:50:12

9月27日スターナイン〜レッドスターリーグ結果

レッドスターリーグ参加の皆様お疲れ様でした。
God kさん、mahさん運営だけの為にご足労いただき大変お疲れ様でした。
またサブスポーツ様、てもり整骨院様もありがとうございました。
今回レッドスターリーグでは、開会式への遅刻等もありましたが皆様の
ご協力のもと、ほぼ予定通りに大会を終了する事ができました。
設営、準備などご協力いただいたチームの皆様お疲れ様でした。

さて、レッドスターリーグの結果ですが以下の通りです。

優 勝:キティホーク
準優勝:まりもワイルドダックス
3位:YANAGI
4位:武丸バレー
5位:ボンバーズ
6位:J&B
7位:スターズ
8位:水曜バレー部
9位:ビバーズ
10位:TIARA

ベストチーム賞
・TIARA
・水曜バレー部

スレッド式掲示板完成 - 大会事務局

2009/09/03 (Thu) 01:09:09

スレッド式の掲示板を設置しました。
各チームの交流にお役立て下さい。
今後とも九州混合バレーボール交流会を宜しくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.